市川猿之助が男好きのゲイ疑惑理由5選!おねえで恋愛対象をカミングアウトしてた?

市川猿之助さんは、母親の自殺ほう助の疑いで逮捕されました。

市川猿之助さんは、「(セクハラ・パワハラの)週刊誌報道があり、家族会議でみんなでさよならすることにした」と話しているとのことです。

市川猿之助さんは、週刊誌で男性の役者に対し、セクハラをしていたと報道されたため、男好きのゲイなのではないか?

恋愛対象は男(同性愛)で、実はおねえで変人なのではないか?等、噂されていますが、実際はどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

市川猿之助が男好きのゲイ?と言われる理由5選

市川猿之助さんが男好きでゲイなのではないか?と言われる理由について5選まとめてみました。

  1. 市川猿之助のセクハラ報道
  2. 市川猿之助は女形を演じている
  3. 市川猿之助が女性について語らない
  4. 市川猿之助は結婚していない
  5. 市川猿之助の愛するM報道

それでは、1つずつ見て行きましょう。

スポンサーリンク

①市川猿之助のセクハラ報道

市川猿之助さんは、2023年5月18日「NEWSポストセブン」でセクハラ・パワハラ報道がありました。

報道の内容はこちらをご覧ください↓

関連記事

市川猿之助さんと両親が自宅で倒れているところを発見され、緊急搬送される自殺未遂騒動がありました。市川猿之助さんの「セクハラ・パワハラ」等の性的ハラスメント報道が、明るみになった3時間後の出来事です。市川猿之助さんの自殺未遂騒[…]

市川猿之助さんのセクハラの対象が男性役者ばかりだったこと、あまりにも過激な報道だったため、男好きのゲイ疑惑が浮上

しかし、市川猿之助さんの所属事務所ケイファクトリーは、週刊誌の報道を否定しています。

一部報道にありましたハラスメントに関しましては、今まで猿之助に関わった複数のマネージャーに聞き取りをしましたところ、弊社管轄の現場において、そのような事実は現在出てきておりません。

引用元:ケイファクトリー

セクハラ報道を事務所は否定しましたが、「聞き取り調査の範囲が不明」等指摘があり、身内をかばっているだけと考えている人も多くいました。

また、市川猿之助さん一家が自殺を決めたのが、セクハラ・パワハラ報道が原因だったことがわかりました。

そのため、セクハラ・パワハラ報道が事実だったのではないか?と考える人も多くいます。

スポンサーリンク

②市川猿之助は女形を演じている

市川猿之助さんは、歌舞伎の舞台で女形を演じることもありました。

市川猿之助さんの演じる女形が、セクシーで女っぽいと言われています。

そのため、おねえっぽくて、男好きだと思われる要因になっているのかもしれません。

③市川猿之助は女性について語らない

市川猿之助さんは、数々のドラマや映画、舞台に出演していますので、当然共演女優も多いはずです。

しかし、インタビュー等で好きな女性のタイプもあまり語られていません。

そのため、市川猿之助さんは女性に興味がないのではないか?と思われてしまったのかもしれません。

スポンサーリンク

④市川猿之助は結婚していない

市川猿之助さんは、現在48歳ですが結婚していません。

由緒代々続く歌舞伎一家に産まれている市川猿之助さんは、子孫を残し歌舞伎を受け継ぐのが普通だと思われています。

しかし、市川猿之助さんは歌舞伎界では珍しく結婚していないため、ゲイ疑惑が浮上しています。

また、多くのドラマや映画に出演していますが、女優と親しくしている様子がないことも要因かもしれません。

⑤市川猿之助の愛するM報道

市川猿之助さんが自殺未遂をした際に、話題になったのが遺書と思われる「愛するMへの手紙」でした。

「愛するM」が男性マネージャー兼俳優ではないか?と話題になりました。

そのため、市川猿之助さんの恋愛対象が男で、恋人も男性だったのではないか?と言われています。

関連記事

市川猿之助さんが自殺未遂した際の第一発見者が、市川猿之助さんの付き人(マネージャー兼俳優)でした。そして、市川猿之助さんの遺書が、そのマネージャー兼俳優宛てだったため、いったい誰なのか?名前・性別など注目されています。「愛す[…]

「愛するM」により、市川猿之助さんが男好きのゲイなのではないか?と言われるようになりました。

スポンサーリンク

市川猿之助は恋愛対象をカミングアウトしてた?

市川猿之助さんは、恋愛対象が男だとカミングアウトはしていません

しかし、今回の自殺未遂事件でセクハラ報道、愛するM報道があり、ゲイ疑惑が浮上しカミングアウトしたようなものと捉える人も。

過去には、友人からゲイだとカミングアウトされた元俳優の成宮寛貴さんは、芸能界を突如引退しました。

本人がゲイをカミングアウトしたわけではありませんが、仕事を辞めるほどゲイだと知られることを極端に嫌がりました。

市川猿之助さんが、ゲイか?どうか?はわかりませんが、自殺するほどゲイであることを知られたくなかったと捉える人もいるかもしれません。

まとめ

市川猿之助さんは、恋愛対象が男性であるとカミングアウトしたわけではないので、実際はわかりません。

しかし、自殺未遂事件によりゲイ疑惑が浮上しました。

市川猿之助さんが男好きのゲイではないか?と言われる理由5選をまとめてみました。

  1. 市川猿之助のセクハラ報道
  2. 市川猿之助は女形を演じている
  3. 市川猿之助は女性について語らない
  4. 市川猿之助は結婚していない
  5. 市川猿之助の愛するM報道

たとえ男好きのゲイであっても決して悪い事ではありませんし、市川猿之助さんの歌舞伎に魅了している人は多かったと思いま。

そのため、市川猿之助さんの自殺未遂事件は残念でなりませんね。

関連記事

市川猿之助さんと両親が、一家心中を試みたとされる事件が話題を集めています。市川猿之助さんの遺書に記された「愛するM」がマネージャー(付き人)の石橋正高さんではないか?と言われています。そして、市川猿之助さんと石橋正高さんが、恋人関係[…]

関連記事

自殺未遂で世間を騒がしている、市川猿之助(本名:喜熨斗孝彦(きのしたかひこ)さん。2023年6月27日に市川猿之助さんは、母親に対する自殺ほう助の疑いで逮捕されることになりました。市川猿之助さんの歌舞伎を楽しみに、舞台復帰を待ち望ん[…]